SSブログ

Z会 [日記]

今までチャレンジやってたけど、物足りなかったのでZ会に替えました。



今日教材が届いたけど、すごく分厚い教科書みたいなのがはいってました!
数学、歴史、地理、理科、国語の5冊です。
英語は学校がもう中1の単元は終わってるので、頼みませんでした。
まだ注文してないけど、違う学年の教材も注文できるみたいなので、2年生のものを頼むみたいです。

でも、Z会の教材の分厚さ以上にビックリなのが、親の片付けるパワーです!
ついさっきまではでっかいテーブルいっぱいに広がってた本とかゴミとか本とかが、
今は全くのってません。
代わりに教材と筆記用具とパソコンが載ってます。

クリックお願いします↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村
別にそんなに黄緑は好きじゃないんだけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラス替え・・・きまぐれロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。