SSブログ

あおい書店 [本]

駅前のラオックス(電器屋)がつぶれたと思ったら、昨日から本屋さんになってたみたいです。

1階と2階があって、1階は雑誌と文庫本、2階は見てないけど攻略本があるのだけは覚えてます^^;

なんか窓が多くて明るい感じの本屋さんだなーって思いました。


パクロス買ってきました
クロスワード パクロス 2010年 05月号 [雑誌]

クロスワード パクロス 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アイア
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: 雑誌



雑誌のところをふらふらしてたら、こんな本を見つけました↓

我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook) (講談社 Mook)

我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook) (講談社 Mook)

  • 作者: 講談社
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: ムック



土とポット、肥料、ミニトマト「レジナ」の種が入ってるのですぐに始められます。
次号はかなりあいて5月28日発売でベビーキャロットが付いてくるそうです。
ちょっと値段が高めだけど、おこづかいが貯まったら買ってみようかな~^^

クリックお願いします↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きまぐれロボット時間割・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。