SSブログ

恐竜時代みたいな葉っぱの華道。 [華道部]


今日の写真はすごくきれいです!

今日のお花は、黄イチゴ、向日葵、ヒペリカムです。

黄イチゴは奥のほうにあるでっかい葉っぱのやつです。
本当はもっと右とか左の上のほうにもあるんだけど、あまりにもでかいので
写真に写りませんでした。

今日の向日葵は中が黄色い種類で、とってもかわいいです♪

で、ヒペリカムというのは下のほうにある赤い実で、
なんか濃い緑の葉っぱとの色合いがクリスマスの柊みたいです。
まあ、それよりももうちょっと明るい感じだけど。


今日の部活は午後からだったので、午前中は友だちと待ち合わせして図書館でお勉強でした。

問題集貸してくれて、感謝!


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。