SSブログ

ちゃっちゃの成長 3‐2 [グリムス]

           ↓

成長速い!

色、黄緑になったよー。




関係ないけど今日マルヒロでブルーシールのアイス売ってて、
お母さんが沖縄出身でブルーシール大好きなのでチョコアイス買って食べました。



おいしかったよー。

隣では島バナナとか奥のほうではサーターアンダギーとか、島豆腐とか売ってて、
沖縄フェアみたいでした。




・・・そういえばじいちゃんちにバナナの樹があったような?
聞いたら、あるらしい。

・・・ほかにも何かあったような?
グァバ(?)もあるらしい。
ジャスミンの花とか、お母さんが本土から送ったジャガイモをお母さんの名前を付けて
大事に育ててるとか。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。