SSブログ

山ユリ [華道部]


今回のは山ユリ(白いの)、アゲラタム(紫の)、ミニバラ(バラ)、黄イチゴ(下のほうの草)でした。

ミニバラも黄イチゴも、それぞれ少しずつ違うみたいで、
花の数が多かったり少なかったり、葉っぱが黄緑だったりこい緑だったり・・・。

自分のは花多めなミニバラと、グリーンな黄イチゴでした。


先生に見てもらって、さあ片付けようってかんじであらかた花を抜いた時、
写真を取るのを忘れたことに気付きました・・・!

上の写真は、大体こんな感じだったような・・・で復旧させたものです。

復旧時間わずか一分!

雑だけどね;


シンガポールとかに行かれた先生とかからクッキーやウエハースのお土産もらいました^^。

普段は学校でお菓子なんか食べられないけど、部活中だしってことでみんなで食べました。

おいしかったです!


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃっちゃの成長 3‐5ハリポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。