SSブログ

勉強合宿終わったよー [学校]

・・・二日前に。

http://natsumi0528.blog.so-net.ne.jp/2010-04-25
↑ちょうど一年前の。

去年は16時間熟睡したみたいだけど、今年は13時間でした。

やっぱり疲れるんだね。

今年は去年みたいに海の近く行ったりとかじゃなくて、
学校に宿泊棟ができたのでそこに泊まりました。

使うのは自分たちが初めてだったので、色々新品でした。
ベッドも二段ベッドで、禁止されてるのにまくら投げしたり。

・・・けど、不満があるとしたら机といすです。
新品の校舎で建物はきれいなのに、泊まる部屋とは別の階の教室は、
イスと机がガタガタでした。

どうやら学校の壊れたやつを持ってきたらしいけど・・・。
一つ「修理ガレージへ」って紙が貼られたのもあったし。

まあ宿泊棟に泊まると言っても、朝は普通に学校に行って、
帰りは宿泊棟に下校して後は自習って感じだったから、
あんまりいつもと違う感じはしなかったかな。

楽しかったのはまくら投げくらいか・・・。
後で聞いたらほとんど全学年(女子)やってたらしい。
禁止されてたけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。