SSブログ

もうすぐ夏休み! [学校]

そろそろ夏休みー!

今日は夏らしく、草むしりと水まきしました。
おかげで、午前授業だったのに帰るのが19時に・・・。

水まきするのにはしゃぎすぎて、水かかりまくりました^^;
体操着上下と靴下までびしょぬれに。
寒かったー。


夏休み、もうすぐなのはいいんだけど宿題が大変なのよねー。
今日も早速一教科来たし。
いつもいつも早めに終わらせようって思うんだけど、なかなか実現しないんだよなー。
今年こそは、がんばります!
いろいろ最後の年だし・・・。
タグ:水まき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト変えたーハリポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。