SSブログ

おはよー。 [日記]

最近の自分にしては珍しく早起き~。(七時半くらい)

今日は朝ご飯食べられるな。

充実した一日になりそうですv


どうでもいいけど、最近ハム太郎の歌が何曲も一時間くらいずっと流れ続ける動画見つけて、

勉強する時のBGMになってます。

効率は悪いんだろうけどやめられないんだこれが・・・。

結構聞き覚えある曲ばっかりで、聞いててハマりますv

「なかよしくるるん」とか、「てをつなごう」とか、「木の実のプレゼント」とか・・・。

まさかハム太郎で泣く一歩手前まで行くなんて・・・。

きっと「木の実のプレゼント」の次が明るい曲じゃなかったら泣いてたw

貼り付けていいんだったら貼り付けちゃおうかな。


ところで、「はむたろう」変換すると「ハムタロウ」ってなるんだけど・・・。
全然パソコンが学習してくれない。
タグ:ハム太郎
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

Xman

いいな。
7時30分まで寝られるとか。

勉強のBGMがハム太郎・・・。
自分は、やっぱり、K-POPですね。
なんか、「この歌の間にこのページ終わらせよう」
ってなって・・・次の曲から先は・・・
「この歌、好きなんだよなぁ・・・」
と勉強が終わる傾向にあり・・・
↑問題外・・・。
by Xman (2011-08-18 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けーたい・・・ケータイあったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。