SSブログ

ついっとハム太郎 [iPhone]

お母さんのiPhoneが世代交代して、使わなくなった古いiPhoneはクリスマスプレゼントとしてもらっちゃいました。
通話機能と通信機能はついてないけど、なかなかいいプレゼントでした。
wifiがある場所なら通信できる。


で、ハム太郎アプリ入れちゃってます。
ツイッターができるアプリで、ハム太郎のツイートを表示する専用のところもあります。

ハム太郎のツイートを見ると、ハムちゃんずはAndroidアプリを開発したり、バージョンアップしたり、
なかなか忙しい模様。
今はAndroidアプリをどういうのにしたらいいか募集してるところらしいです。

こういうツイートも。
【受験生のハムちゃんずへ】ハム太郎「センター試験を受けるみんなっ!いよいよ明日は本番なのだ。
1日1とっとこ、3日で3とっとこ勉強してきたみんなには必ずいい結果が待ってるのだ!
きんちょうしたら心の中で”ハムはー”なのだ。フレッ!フレッ!ハムちゃんず!」
「ハムはー」は「こんにちは」みたいな意味ですね。

背景かわいいー。
読み込み中の画面も、ハム太郎がかっしゃを回してる様子がでてきて、何かとかわいいです。
おすすめ。



ハム太郎もっと見たい?
タグ:ハム太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぢぃ・・・。宿題中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。